人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻

こんにちは。

蒸し蒸しの蒸しパン状態のTUTiです。

梅雨早く明けてほしいですね〜・・・と言うつもりが、

ブログを更新してないうちに梅雨が明けた!!!

まさかの早すぎる梅雨明けに動揺を隠しきれません。



さて、そんな猛暑を乗り切る救世主!?

伊豆産ニューサマーオレンジパフェ!!


ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10223736.jpg


疲れた体に、ビタミン&糖分補給!

甘いものが元気の源、勝五郎。


先日のプレミアムいちごパフェに続いて、第二弾のこちらも食べてきました。

in 伊豆今井浜東急ホテル。


でも、今回は大人だけでゆっくり味わって。笑

ゆっくり食べると実に美味しい!!


ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10263216.jpg

たっぷり乗ったニューサマーオレンジの周りには、シナモンクッキー。

緑の葉っぱをイメージした「掛川茶をつかったラングドシャ」。

生クリームもマスカルポーネ入り。


ここまでだけでも、単純に「急がず食べられる」という幸せ。笑


そしてそして下の方に進んでいくと。。。


ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10313361.jpg

掛川茶を使ったシフォンケーキ、ニューサマー果肉、カスタードクリーム、

ニューサマージュレ、生クリーム、河津産はちみつを使ったニューサマーオレンジジャムと続く。



って、パティシエさんの描いたイラスト見てもらったらよかった。笑



ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10372331.jpg



生クリームが甘すぎないので量があっても食べやすい。

さらにニューサマーオレンジが甘い!!

柑橘系なのでもう少し酸っぱさを感じるかとも思いましたが、

これまた上品な甘さ。


1人一つ簡単に食べられてしまいます。


ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10394273.jpg

ごちそうさまでした!


伊豆産ニューサマーオレンジパフェは6/30まで!

美味しいニューサマーを是非!!


そして第三弾は・・・7/2から。

伊豆産マンゴーパフェ!!!

宮崎産や台湾産ではなく、伊豆産です。



おまけの紹介。

伊豆今井浜東急ホテルではTUTiイラストが入ったオリジナルドリップコーヒーが楽しめます!

※客室またはホテルの売店にてお買い求めください。

ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10493040.jpg
ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10494047.jpg




マンゴーパフェ、非常に気になるところですが、

勝五郎は7月より繁忙期期間に入ります。。。

タイミングが合えば是非行きたい!!



さて、海も穏やかな平日。

布団干しやら洗濯やら掃除やら。

夏に向けての準備もまだまだあるある。


晴れているからこそできることをしっかり進めます!!


ニューサマーオレンジ、パフェになる!の巻_d0386342_10452789.jpg


暑いです。

熱中症にはお気をつけください!


TUTi


by katsugoro_2189-1 | 2022-06-28 10:51 | 勝五郎のアレコレ | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31