人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。

こんばんは。

あっという間に年の瀬・・・。

本日で11月が終わり、今年もあと1ヶ月となりました。

今年やり残したことはありませんか?!



さて、TUTi はと言いますと。

年始に発表した下田グッズから約10ヶ月・・・。


ついにできました!!

伊豆シール!& イラストマグネット!!


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20123483.jpg


ずーーーっと前から伊豆グッズをと思いながら、

こんなにも時間が経ってしまいました。


悩みながらもどんな形が良いかを考え、満を持しての完成!


伊豆シールは伊豆の景勝地を集めて並べました。

使い方などは特に考えていませんが、なんかいい風景がアクセントになれば良いなぁと。


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20160528.jpg


好きな風景をポチッと貼ってみませんか?!


風景だけだと、「どこだ?!」となってしまうこともあると思い、

小さく名称を入れました。


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20172085.jpg

色を合わせ、目立ちにくくして風景に溶け込ませています。

是非、いろいろなシーンで使ってみてもらいたいです!


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20183273.jpg


こんな感じで下田から「伊豆」を発信していきます!



そして、続いてマグネット。

イラストはもうすでに定番化したものから、新作も含めた選抜組。

それにしても「食」が多い!!


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20193895.jpg


いつもは背景が白のTUTiイラストですが、

今回は背景色ありのパターンも作ってみました。

よーく見ると単色ではなくコピック手書きのチェック柄!

細かい部分のこだわりが相変わらずTUTi グッズ。


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20342159.jpg


初の伊豆グッズ!伊豆シール&イラストマグネット。_d0386342_20230232.jpg

下田グッズとしては、金目鯛の煮付けから干物や伊勢エビ、白浜海岸の鳥居など。

その他に西伊豆の潮カツオ、河津のわさび丼、個人的なお気に入りのクリームソーダも。



是非是非、ご家庭の冷蔵庫やオフィスの彩りにご利用ください!!

サイズは少し大きめな57mmです。




まだ更新できていませんが、BASEのオンラインショップにも近日アップ予定。


イラストワークもご依頼いただくことが増えてきました。

勝五郎も営業しながらゆっくりじっくり楽しくやってます!



引き続き宿もイラスト雑貨もよろしくおねがいいたします!


TUTi

by katsugoro_2189-1 | 2021-11-30 20:43 | 勝五郎のアレコレ | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31