人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同誕生日&勝五郎再開に向けて

こんにちは。

とてもとても大変大変ご無沙汰しております。


1都3県は緊急事態宣言の延長が決まりましたが

いかがお過ごしでしょうか?


勝五郎は休業中にも関わらず、忙しい毎日です。



そんな中のつかの間の休息。

TUTi & ま。の合同誕生日をお祝いしました!


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14325400.jpg


恒例になったみのたけ製菓さんのアイスボックスクッキーの誕生日ケーキ。

な、な、なんと、今回の特別オーダー「お相撲さん」に合わせて、

土俵のチーズケーキ!!!

ででーーーーんっ!!



合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14343491.jpg


お相撲さんクッキー&土俵チーズケーキ。

こんなサイズ感。(お皿は25cmサイズ)


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14352072.jpg


そう、大きいのです。笑

盛り付けるとこうなります!


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14395956.jpg

か、かわいい!!

そして大きいっ!!笑


背後から忍び寄るつまみ食いの魔の手・・・


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14365889.jpg


いただきますの後、しっかりかぶりつき!



合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14440430.jpg

土俵の輪もクッキー生地。


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14420407.jpg


しっかりお祝いできました。

そしておいしくいただきました!!


あ、なぜ「お相撲さん」だったかと言いますと、

昨年秋場所あたりから、うちの子が相撲にハマっていまして。。。

毎日寝る前に3本勝負の取り組みをしてます。。。笑

それもあって大喜びのお相撲さんクッキーでした!



さてさて、TUTi 2月生まれ、ま。3月生まれ、

なぜ合同誕生日だったかと言いますと・・・。

実は勝五郎に新しい仲間が増えました!!


合同誕生日&勝五郎再開に向けて_d0386342_14470436.jpg


そんなこんなで、休業中ではありましたが忙しい毎日で。

TUTi も久しぶりの家事&仕事で少しオーバーワーク気味でした。苦笑

とは言え、無事に迎え入れられたことに感謝しかありません。

ま。ありがとう!!お疲れ様でした。



そして、勝五郎再開に向けてですが、

少し休業を延長して 3/20より再開 することが決定しました。


休業決定した12月の時点では、コロナ禍の営業は無理せず、

出産予定日から逆算して3月初旬の再開を検討していました。


出産予定日を少しオーバーしたので、その分休業を延長します。


3/20からの営業もゆっくりじっくり再開ということで、

無理せず縮小営業で始めたいと思います。



お客様にはいろいろとご不便おかけするかもしれませんが、

温かく見守っていただけると嬉しいです。


TUTi




Commented by Rico at 2021-03-07 16:42 x
トリプルおめでとうございます㊗️
しばらくバタバタですね。
無理しすぎず、楽しく お過ごしくださいね〜。
Commented by katsugoro_2189-1 at 2021-04-10 17:23
> Ricoさん
いつもありがとうございます!そして返信が・・・スーパー遅くて申し訳ございません。苦笑 やっと通常の動きに近くなってきました。とはいえずーーっとバタバタしている気がします。引き続きよろしくお願いいたします!
by katsugoro_2189-1 | 2021-03-07 15:02 | 勝五郎のアレコレ | Comments(2)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31