人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEBマガジンColocalに!

こんばんは。



勝五郎はまだまだ再開業して半年足らず。

無理をしないことを理由に、宿検索サイトなど特に熱い熱〜い営業活動はせず。笑


友達であったり、口コミであったり、偶然ホームページを探し当ててくれた方であったり。

縁のある方がご利用してくれています。


ありがたいことに、多くの方々にとても温かく見守ってもらっています。

かといってそんな悠長なことは言ってられないのも現実ですが。笑



そんな勝五郎ですが、

日本の「地域」をテーマに、地域の魅力を発信するWEBマガジン・Colocal コロカルさんに取り上げいてだきました。



WEBマガジンColocalに!_d0386342_17425165.png
WEBマガジンColocalに!_d0386342_17422327.png
WEBマガジンColocalに!_d0386342_17433736.png




取材してくれたのは、2年前に下田に移住し、移住者視点で下田の暮らしや魅力を発信してくれている津留崎さん。

津留崎さんとは以前、下田市の移住促進プロジェクトの

親子移住計画 下田Re住む(シモダリズム)」で選ばれた4家族のうちの1家族。

縁あってお友達になりました。ありがとうございます。



津留崎さんはコロカルの中で「暮らしと移住」をテーマに、


連載内容も、生活から仕事のこと、移住者視点での下田の魅力について、

楽しく充実した人生を送るために参考にしたい内容が盛り沢山!!



今回は津留崎家との交流を交えての記事に仕上がっています。

是非一度読んでもらえると嬉しいです。



そして早くも反響がチラホラと。  嬉しい!

TUTi


by katsugoro_2189-1 | 2019-02-11 17:52 | 勝五郎のアレコレ | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31