人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!半年!勝五郎。

こんばんは。

本日、無事に半年を迎えました。

ご来勝いただいた皆様、支えてくださった皆様、地域の皆様、

皆々様!!!! 本当にありがとうございました。


6月6日にオープンを迎え、あっという間に半年。

初のシーズン繁忙期も無事に乗り越え、秋を楽しみ、初の冬を迎えました。


祝!半年!勝五郎。_d0386342_17284142.jpg




勝五郎ではこの半年の間に来てくれたお客さんにクリスマスカードを送りました!


雪はほとんど降らない勝五郎地方ですが、妄想雪が積もっているイラストで。笑

トナカイもいないので、最近地域を騒がしているイノシシに配役が回って来ました。

来年の干支としての役割の前に、まずは勝五郎のお手伝い。



秋〜春にかけては地域としても閑散期?です。

そうは言ってもお客さんは年中、伊豆を訪れてくれています。

勝五郎としても適度な発信でまずは認知度を上げて行こう!

まずは知ってもらわないことには!!笑  

祝!半年!勝五郎。_d0386342_17070996.jpg
祝!半年!勝五郎。_d0386342_17072976.jpg


この時期は宿泊業以外のことにも挑戦できる!

仕事ではなくても、いろいろなことに首を突っ込んで地域のために動けたらと思っています。

地元ということもあって、この半年だけでも多くの人と繋がることができました。

そしてまだまだ広がっています。



できていないこともたくさんありますが、

気持ちはオープン時と同じ。

「ゆっくりじっくりコツコツと!」



これからも勝五郎をよろしくおねがいいたします。

TUTi






by katsugoro_2189-1 | 2018-12-06 17:25 | 勝五郎のアレコレ | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31