人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。

こんばんは。

サラダと言えばマヨネーズ。

というマヨラーの方は多いかと思いますが、

ガーデンスパイサーはあまりいないのでは??


本日ご紹介するのは「ガーデンスパイス」という代物。

こちら!!
さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。_d0386342_17024277.jpg

ふりかけて使うナッツ&スパイスミックス。

これ、美味しいんです。

ふりかけるだけでカフェに行った時に出てくるサラダのようになるマジックスパイス。


TUTi畑でもりもりに育っているガーデンレタスミックス達。

さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。_d0386342_17055209.jpg

それを少しとってきて、

ガーデンスパイスをパラっとティースプーン一杯ふりかける。

出来上がり!


さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。_d0386342_17051236.jpg

これが美味しいんです!


基本は塩味、

そこにピスタチオ、カシューナッツのナッツの食感、香ばしさが追加され、

クミン、コリアンダーのスパイスが加わる。


なんとも美味しい。

いつもと違ったおいしい感動が味わえます。

とは言え、食べた人にしかわからないこの感覚。

是非一度お試しあれ!



TUTi畑ではネオアースが成長中。

苗になるまでもう少し頑張れ!

さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。_d0386342_17055832.jpg


勝五郎地方では猿が出没しているのでご注意ください。

先日、ご来勝されてしまったので、写真を取りに近づいたら、

シャーーーっと威嚇されてしまいました。


さっとヒトフリお店の味!ガーデンスパイス。_d0386342_17054805.jpg

TUTi


by katsugoro_2189-1 | 2018-11-10 17:19 | TUTi 畑 | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31