人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん行こう!行きたいところ。

こんばんは。

久しぶりに「晴れたっ!」って感じられる気持ちいい日。


行きたいところ行ってますか?

行こう行こうと言いながらも、近場はどうも動きが鈍る。

本当に行きたくなると、今から?ってくらいすぐに行動。

行きたい場所、会いたい人、やりたいこと。

なんでもそう。

なんだかんだ理由を作ってできてないことって、結局本気度が低い。

会おうと思っている人には是非すぐにでも会っておくことをオススメします。




さて、本日の目的は「わさび丼」。 わさび園 かどや。

どーーーーんと わさび丼。

わさび、鰹節、醤油、そしてご飯。


どんどん行こう!行きたいところ。_d0386342_21053446.jpg


たったこれだけ。

これが絶品。

ツンと来るわさびの刺激と醤油で際立つカツオの風味がたまらない。

一度は挑戦してもらいたい味。




西伊豆のイカサマ丼もオススメの一品。 沖あがり食堂。

どんどん行こう!行きたいところ。_d0386342_21060758.jpg

イカ刺、漬けイカ、卵黄の組み合わせがこれまた止まらなくなる味。

イカ好きでなくても美味しくいただけるはず!




少し足を伸ばしてみると、知っていると思っていた場所に知らなかった発見がある。

そして新しい感動がある。

行こうと思っている場所があれば、すぐにでも行ってよう!


伊豆の美味しい「丼」探ししてみよう。



河津といえばループ橋。

下から見上げたループ橋も綺麗です。

どんどん行こう!行きたいところ。_d0386342_21081222.jpg


TUTi








by katsugoro_2189-1 | 2018-09-28 21:52 | 勝五郎の周りのアレコレ | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31