人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き

こんにちは。

夕方だけどまだまだ日中。

こちらの地域も30度超えが普通になってきた。 暑いなぁ〜。


さて、「アツい」といえば「たい焼き」。

好きなんですよ、あの顔が!

そう、この顔。

たい焼き_d0386342_16104821.jpg

かわいいですね。 彼には長崎で出会いました。

彼は長崎の商店街で仲の良いおっちゃんとおばちゃんに焼かれていました。

あの雰囲気を見た時、「たい焼き屋さんになりたい」と思ったのを今でも覚えています。


たい焼き_d0386342_16105289.jpg


それ以来、たい焼きがより好きになりました。

勝五郎へ来られるお客さんには、是非オススメのたい焼き屋さん教えていただきたい!!


それでは、勝手に顔紹介。

大阪 日本一たい焼き
たい焼き_d0386342_16193359.jpg

東京 神田達磨
たい焼き_d0386342_16195531.jpg

福岡 博多ひいらぎ
たい焼き_d0386342_16204064.jpg

東京 くりこ庵
たい焼き_d0386342_16212275.jpg

大阪 かりんとうたい焼き 黒たい
たい焼き_d0386342_16240746.jpg

名古屋 鯛福茶庵
たい焼き_d0386342_16380734.jpg

みんな いい顔してますね!

まだまだたくさんありますが、そろそろ見飽きたでしょう? それではこの辺で。笑

食べたくなったーーー。

いつか勝五郎でも  たい、焼きます!


TUTi




by katsugoro_2189-1 | 2018-07-19 16:22 | TUTi 個人的な趣味 | Comments(0)

勝五郎のアレコレを日々更新


by TUTi & ま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31